●
ポストを作る (メールホスティングサービス)
Q&Aコーナー
質問(Q)


  • 届かないメールがあります。サーバー側でブロックされていませんか?


  • プロバイダーで「Outbound Port25 Blocking」が開始されて、ドメインのおうちのメールサーバーからメール送信できなくなりました。どうしたら良いですか?


  • メール認証のパスワードと設定画面にいくパスワードは別ですか?


  • メール受信の時に「メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました」と表示されます。


  • メールを取得しようとしたら、かなり長い時間待たされた挙句に
    「受信できませんでした」と表示されます。


  • メールボックスに置いていた古いメールを削除されました。
    無制限では無かったのですか?


  • POPアカウント名はメールアカウントとは違うのですか?


  • 今使ってるメールアドレスをそのまま使いながら、御社で発行した
    メールアドレスも使いたいのですが、設定方法がよく分かりません。


  • 私のメールソフトの設定方法を教えてください。


  • メールサービスの容量制限を教えてください


  • 転送先を変えたり設定の変更を行いたいのですが?


  • パソコンを変更した際にメールの設定情報を無くしてしまいました。
    どうすればいいのでしょうか?




サポートページへ戻る